about

初めに: 2011年の夏も終わりかけた頃、何かの力に引き寄せられたかのように銀座に居合わせた それぞれの場所でそれぞれに制作を続けている昔の仲間六人、ニューヨーク生活が長い私は ほんとうに長い間会う機会がなかった人たちでした。話しは盛り上がり、あと二三人に声を かけ次の年にグループ展をしようということになりました。 これをきっかけに自分が見た美術館、ギャラリーの展覧会の情報を送ろうと思いつき毎月一回 のペースでe mailで送っていました。それも20回目になろうとしています。 少しニューヨークの日常の風景なども付け加えてみようかと思い、ブログを試してみる事に しました。 … Continue Reading →