Alibis: Sigmar Polke

Alibis: Sigmar Polke 1963-2010 MOMA April 19–August 3, 2014 Polke … Continue Reading →


Chelsea-gallery hoppingの写真

この週末は暖かでしたが、先週の半ばに四月だというのに雪が降りました。 前回のchelsea hopping の時のiPhoto library から消えてしまったと思っていた 写真がコンピューターの中に潜んでいたのを友達が見つけてくれたので、ダブ ってしまいますがアップロードしておきます。   Robert … Continue Reading →


VISIONS OF MARY FRANK

VISIONS OF MARY FRANK Forum 209 West Houston St. ~ … Continue Reading →


Gauguin: Metamorphoses

Gauguin: Metamorphoses MOMA March 8–June 8, 2014   Matamua(1982) Paul … Continue Reading →


MOMAのホールApr 2014

やっと暖かくなってきたNYです。四五日前まではまだ冬用のコートを 着ている人もたくさんいましたが、今日は半袖に素足の人も見かける ぐらい気温が上がりました。 最近のMOMAのホールにある作品です。   レセプションデスクの後ろ:       ガーデンへ繋がるホール: … Continue Reading →


昨日のChelsea-gallery hopping

昨日はチェルシーのギャラリーをふらりと回ってきました。写真もたくさん撮 れたと思っていたら、なんと夜にiPhoto Libraryから写真が全部消えてしまいま した。簡単なUpdateをした時に何か間違ってクリックしてしまったのでしょう か。しかしインターネットで検索してみるとこれはよく起こっている問題みたい です。(残念なことにメモリーカードも消してしまっていました、、、。 それにこのコンピューターにはあまり大事な物は入れていないと思っていたの でback upしていませんでした。) 昨日撮った写真で一枚だけsaveしてあった歩道に咲いていた花。 そういう訳で今回の写真はギャラリーのサイトからです. … Continue Reading →


グランド・ブダペスト・ホテル

The Grand Budapest Hote 久々にのめりこんでしまった映画、Bittersweetただおもしろいだけではなく ジーンときてしまうコメディーWes Anderson監督の”The Grand Budapest Hote” … Continue Reading →